News Topicsお知らせ

  1. ホーム
  2. D's Casa、D's Garden各店 全店営業再開のお知らせ

NewsD's Casa、D's Garden各店 全店営業再開のお知らせ

日時
2020.05.29

【 D's Casa、D's Garden各店 全店営業再開のお知らせ 】

4月16日(木)に、愛知県にも政府から発令された「緊急事態宣言」を踏まえ、D's Casa、D's Garden各店舗は4月17日(金)から短縮営業とさせていただいておりました。

このたび5月14日(木)に愛知県を含む地域での政府から発表された特定警戒都道府県の「緊急事態宣言」解除を受け、又、5月25日(月)に全国を対象とした全面的な宣言解除がなされたことから、
お客さまおよび従業員の健康と安心・安全の確保に最大限配慮したうえで、下記の通り、 営業を再開させていただきます。
お客さまにはこれまでの休業に際するご理解に加え、安心安全を優先しながらの営業再開となりますため、引き続き大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

[ 通常営業再開日 ]
■ 6月1日(月)

■ D's Casa 名古屋
<営業日> 月・木・金・土・日
<営業時間> 10:00~18:00

■ D's Garden 名東、D's Garden みよし
<営業日> 月・木・金・土・日
<営業時間> 10:00~18:00

■ D's Garden 名古屋栄三越店(※6/16まで)
<営業日> 月・火・水・木・金・土・日
<営業時間> 10:00~20:00

[ ご来店いただくお客様へのお願いとご案内 ]
ご来店時は、集団感染を未然に防ぐため各店舗に設置してあるアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
□ お打合せの際は、お客様ご自身のマスク着用をお願いいたします。
□ 各店舗では、キッズスペース内玩具の使用を制限しています。お子様のお手に触れる玩具などにつきましては、当面の間使用を中止させていただきます。
D's Casa 名古屋、D's Garden みよしでは、DVD視聴のみが可能となっています。
□ 各店舗でのドリンク提供につきまして、お打合せ中にご提供していましたドリンクを当面の間中止とさせていただきます。(※D's Garden 名古屋栄三越店以外)
ご希望のお客様は当社スタッフまでお申し付け下さい。

[ 従業員の対策 ]
□ 各店舗の全スタッフは、37.5度以上の熱がある場合もしくは咳やくしゃみなどの症状がある場合は出勤を認めておりません。
□ 上記以外の場合でも、倦怠感、寒気など体調に異常や違和感があるスタッフの出勤は認めておりません。
□ 店内で接客させていただく全スタッフは、マスクの着用および手指のアルコール消毒を定期的に行っています。
□ 各店舗では、換気を含めた清掃作業を定期的に行っております。

なお、今後の感染拡大状況などにより、営業時間や安全対策などを変更させていただく場合がございます。
詳細は、ホームページにてお知らせいたします。

PAGE TOP >>>

お問い合わせ