News Topicsお知らせ

  1. ホーム
  2. 弊社各店の営業日・感染予防対策について

News弊社各店の営業日・感染予防対策について

日時
2020.04.14

 平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発出に基づき、4月17日(金)より5月6日(水)まで
営業日の変更、及び事前ご予約制にてご案内させていただきます。店内は室内換気やアルコール消毒の徹底、
スタッフは全員毎朝の検温報告、接客時にマスク着用や手指のアルコール消毒などを徹底しております。
又お打合せの組数や時間帯も各店にて制限しております。どうぞご安心してご利用下さい。

<営業日の変更について>
・4月16日(木)より5月6日(日)まで、営業日を変更いたします。尚5月2日(土)より5月6日(水)もお休みとなります。
□D's Cssa 名古屋 4月17日(金)、18日(土)、19日(日)、24日(金)、25日(土)、26日(日)、5月1日(金) 計7日間
□D's Garden 名東 4月17日(金)、18日(土)、19日(日)、24日(金)、25日(土)、26日(日)、5月1日(金) 計7日間
□D's Garden みよし 4月17日(金)、18日(土)、19日(日)、24日(金)、25日(土)、26日(日)、5月1日(金) 計7日間
・営業時間につきましては変更ありません(10時00分~18時00分)
・現在お打合せ中のお客様で、平日希望の方は担当営業までご相談ください。

<新型コロナウイルスの感染予防策について>
弊社では、お客様およびスタッフの健康と安全確保を最優先に、以下の対応を行っております。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・D's Casa及びD's Garden各店では、ご来店いただく全てのお客様に安心してお打合せいただくために、
□各店舗の全スタッフは、毎朝の検温を実施し、37.5度以上の熱がある場合、もしくは咳やくしゃみなどの症状が
ある場合は出勤を認めておりません。
□上記以外の場合でも、倦怠感、寒気など体調に異常や違和感があるスタッフの出勤は認めておりません。
□店内で接客させていただく全スタッフは、マスクの着用および手指のアルコール消毒を定期的に行っています。
□各店舗では、換気を含めた清掃作業を定期的に行っております。

[ ご来店いただくお客様へのお願いとご案内 ]
・下記のいずれかに該当される方は、ご来店をお控えくださいます様お願い申し上げます。
(1)ご来店当日に37.5度以上の熱がある、もしくは咳・くしゃみなどの症状や倦怠感があるなど、体調の優れない方
(2)2週間以内に、海外への渡航履歴がある方、もしくは海外渡航履歴のある方との接触がある方
□ご来店時は、集団感染を未然に防ぐため各店舗に設置してあるアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
□お打合せの際は、お客様ご自身のマスク着用をお願いいたします。
□各店舗では、キッズスペース内玩具の使用を制限しています。お子様のお手に触れる玩具などにつきましては、当面
の間使用を中止させていただきます。D's Casa名古屋、D's Gardenみよし店では、DVD視聴のみが可能となっています。
□各店舗でのドリンク提供につきまして、お打合せ中にご提供していましたドリンクを当面の間中止とさせていただきます。
ご希望のお客様は当社スタッフまでお申し付け下さい。

PAGE TOP >>>

お問い合わせ