1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. スワッグ antumnスタイル作成中です

スワッグ antumnスタイル作成中です

このたびの台風10号で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。



こんにちは、総務部の黒田です。

名古屋も午前中は激しい雨が降っていましたが、やっと安心できる空模様になりました。

昨夜は大きな被害になりませんように、とずっとニュースを見ていました。

この地方も20年前の東海豪雨など、水害に注意が必要な地域・・・

気を引き締めて過ごさないといけないですね(´◦ω◦`)



台風10号のニュースが出始めてから、私が少しづつ取り組んだのが庭木の剪定。

窓に当たりそうな部分を中心に枝を落としました。



そして!!!

きれい目な枝を大量Get

この枝を使って秋らしいスワッグを制作予定です。

枝や木の実などをポイントに使用すると一気に秋っぽくなりますよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

たくさん枝があるので、スワッグの他にも何かできないかなぁ、と思案中です。

PAGE TOP >>>

お問い合わせ