1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. インテリアグリーン

インテリアグリーン

こんにちは、総務部の黒田です。



夏のはじめの4連休最終日、皆様はいかがお過ごしですか?

暑さやお天気だけではない、外出できない日々がまだまだ続きそうですね・・・



先日、PTAの関係で小学校へ行ってきました。

広い多目的室に厳選されたPTA役員が数名集合、寂しくなるような人数でしたが

室内では観葉植物が彩を添えてくれていました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゜



地元の園芸農家の方から、近隣の学校へ寄贈いただいたものだそうです。

社会状況の影響で売れない、ということもありますが

外に出れずに我慢している子ども達へ、

室内でも植物に親しんで欲しいとの願いも一緒にいただいたとのこと(*´˘`*)



やっぱり、植物がある空間って素敵だなぁ、と再確認。



現在の中川店、いつもより少し多目の観葉植物が入荷しています。

初入荷の「アムステルダムキング」や、久しぶりの「タコノキ」など・・・ (||:◎)彡

皆様も、リビングや寝室に観葉植物を仲間入りさせてみてはいかがでしょうか?

PAGE TOP >>>

お問い合わせ