1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. プリペットの花が咲き始めました

プリペットの花が咲き始めました

こんにちは、総務部の黒田です。

今朝のお掃除中になにやら、なつかしい香りが・・・



見上げるとプリペットの花が咲き始めていました(*´ー`*)

生垣として利用されることの多いプリペット

香りが強めなので、苦手な方も多いようです



しかーし!!生垣としてはとっても優秀

葉が細かく、枝も密に伸びるので目隠し効果抜群!

とっても強くて育てやすいので、がんがん剪定しても大丈夫!!



私も竹内さんのブログに影響を受けて花言葉を検索

生垣としては最高の花言葉「くつろぎ」でした(*´˘`*)



私にとってはプリペットの花の香りは夏のお知らせ。

今日も、暑くなりそうです・・・

昨日の気温との温度差にやられてしまいそうですが、

気合を入れて過ごしましょう(๑•ㅂ•)و✧

PAGE TOP >>>

お問い合わせ