冬海

MUNE / 佐藤 弘宗
2016年12月16日(金)19:51
コメント(0)

こんばんは

佐藤です

なんと半年ぶりに、今週のお休みに海へ行って参りました。

ので久々のブログ更新です。、、、

子供が産まれてから、毎日育児に疲労困憊の妻を気遣い、海行ってもいい?と言えず、、、

今週はママ友が家に遊びに来るから海行ってきていいよ(行け)と言われ、小雨の降る中でしたが久々に行って参りました。

前回行ったのは、会社の慰安旅行で沖縄に行った時に入ったっきりでしたので、なかなか身体がバキバキになりました

サイズもかわいいサイズでしたので、久々の私にとってはとても優しかったです。全日ポイント有難う。

 

先日発売された ロングボーダーの愛読雑誌 NALU でキムタクが特集されておりました。

SMAP解散騒動でいろいろと大変な思いをされているでしょうが、海はそういったゴタゴタも忘れさせてくれる存在だとコメントされていました。

私も同じで、日々のハードワークから現実逃避出来る(電話もつながらない)唯一の場所です。

(海からあがって携帯電話を見た瞬間、あっという間に現実へ戻されますが、、、)

年末の追い込み時期なので、もうひと踏ん張り頑張ります

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





ブログの引越し

MUNE / 佐藤 弘宗
2014年12月20日(土)20:30
コメント(0)

こんばんは

佐藤です

新たにlivedoorにてブログを開設しましたので、

今後はそちらにご覧下さい

引き続き、宜しくお願いします

 エクステリアと時々サーフィン ~grow every day~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





インフルエンザ

MUNE / 佐藤 弘宗
2014年11月14日(金)20:41
コメント(0)

こんばんは

佐藤です

ここのところ急に寒くなって一気に冬が来たような感じがしますね

どうせ掛からないから大丈夫と思い、毎年インフルエンザの予防接種には行かない私ですが、

インフルエンザになった時に周りの人に迷惑を掛けてはいけないので今年は行こうかと考えていたりします

(行動に移すかどうかはまだ分かりませんが、、、)

皆さんも、自分の周りの人達の事も考えて体調管理には気をつけましょう

(いざインフルエンザになったら自分が一番苦しいですからね)

 

今日は只今工事中の現場写真をアップさせて頂きます。

名古屋市中川区で大和ハウスさんでご新築された御客様の外構工事です

ご家族でディズニーがお好きのようで、さりげなくミッキーが入っております。

もう直ぐ完成なので、完成したらまた全体的に写真撮影に行って参ります

今日はミッキーだけ。

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





石張り

MUNE / 佐藤 弘宗
2014年10月18日(土)21:53
コメント(0)

こんばんは

佐藤です

このところ急激に冷え込んできましたね

皆さん風邪ひかないように気をつけましょう

外から帰ったら手洗い、うがいですよ

咳き込んでたりすると、自分だけではなく、

周りにいる人にも影響が出るので気をつけましょう

ジャイアンツ(日本のプロ野球)もまさかの4連敗で

セ・リーグのクライマックスシリーズを終えましたね。

パ・リーグはどうやるのやら、、、

まさかのセ・パ 両リーグ共,リーグ優勝していないチーム同士の

日本シリーズになってしまうかも、、、

 

今日は以前、施工中の現場写真をアップさせて頂いた現場の

完成写真をアップさせて頂きます。

中村区にて旭化成ホームズ へーベルハウスさんでご新築されたお客様の現場です。

以前のアップは門柱の張り石とアプローチの石畳が仕上がった写真だったのですが、

そこに門扉やアップゲート、カーポート等のアルミ商品が加わり、

クローズ外構が出来上がりました

やっぱり石っていいですね~

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





さりげない使い方

MUNE / 佐藤 弘宗
2014年09月22日(月)22:44
コメント(0)

こんばんは

佐藤です

大分秋っぽくなってきて、クーラーがいらなくなってきましたね

しかし、この時期に生き残っている蚊達はちょっとサイズ大きめで

なかなか手ごわいですよね

デング熱になるのは嫌なので、ちゃんと虫除けして現場へ行って参りました

今日は2件、先日完成したばかりの現場写真をアップさせて頂きます

両方とも少しだけ残りの工事があるのですが、ほぼ完成に近いので写真を撮らせて頂きました

どちらの現場も、ポイントに石を張っております

さりげない使い方が、いらやしさを感じさせずGOODですよね

後日、夜景も撮影にお邪魔させて頂きます

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2016年12月16日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年12月20日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年11月14日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年10月18日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年09月22日
MUNE / 佐藤 弘宗