1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 春の知らせ♡

春の知らせ♡

みなさん、こんにちは!設計部の渡邉です。

コロナウイルスで様々なイベントが中止になったり、学校がお休みになったりと

今までに経験の無いことが起きていて、なんだか、落ち着かないですね(´・-・。)



ですが、そんな中でもD's Casaの植物が春の知らせです。

先日はしだれ梅でしたが、今回は早春に咲く花として人気の高い「クリスマスローズ」です!

温かい日が増えたりと春が近づいていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



うつむきながら咲く姿は繊細で可憐ですが、以外と丈夫で初心者の方でも育てやすい植物です( ..)φ

ドライフラワーにも出来るとのことなので、一度挑戦してみます。

綺麗に出来上がれば、また、BLOGに載せたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

PAGE TOP >>>

お問い合わせ