1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 8月に笑顔をいっぱい咲かせようプロジェクト

8月に笑顔をいっぱい咲かせようプロジェクト

こんにちは、総務部の黒田です。

九州の豪雨、大変なことになってますね・・・



被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





先日、アニマルオブジェや家庭用プールでお世話になっている

(株)ひまわりライフ様より「8月に笑顔をいっぱい咲かせようプロジェクト」として

ひまわりの種をいただきました。



自宅にて、早速植えつけ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

発芽直後に大雨で倒れてしまいましたが、なんとか踏ん張ってまた立ち上がってくれました。



コロナだけじゃない不安もたくさんありますが、

ひまわりが咲くころには、今よりも穏やかに過ごせますように・・・



そういえば、明日は七夕ですね( ✧Д✧)

雨予報ではありますが、いつもより強い気持ちで星に願いを届けようと思います(๑•̀ㅂ•́)و

PAGE TOP >>>

お問い合わせ