1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 観葉植物を、家族の一員にいかがですか?

観葉植物を、家族の一員にいかがですか?

こんにちは、総務部の黒田です。



三越名古屋栄店さんでのポップアップ店舗も、おかげさまで無事に終了いたしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

そして、三越さんで力を入れて展示していた観葉植物達も続々と中川店に帰ってきました。



現在の中川店は、緑いっぱいの爽やかな空間になっています。

新しいお家が決まっている鉢もありますが、展示がいっぱいの今!!

好みのフォルムの子を見つけるチャンスですよー( •̀∀•́ )b



写真は、今朝撮影した「エバーフレッシュ」

細かい葉と、鮮やかなライトグリーンがとっても涼しげ。

今は、かわいい丸い花を咲かせています。



エバーフレッシュは「ネムノキ」の仲間で夜は葉を閉じて眠ります。

今朝は少し肌寒かったせいか、私が出勤した時間でも半分寝ていました(๑¯∇¯๑)



そんな姿を見ながらいつもお世話をしていると、とっても愛着がわいてきます。

皆様も、かわいい観葉植物を家族の一員としてお迎えしてはいかがでしょうか?

PAGE TOP >>>

お問い合わせ