スタイル

愛知県 豊田市 へーベルハウス の 建物に合わせた ナチュラルモダン な 新築外構

へーベルハウス ナチュラルモダン 自然石 アプローチ

自然石を贅沢に使ってデザインした ナチュラルモダン の 新築外構です。

 

へーベルハウス ナチュラルモダン 自然石 アプローチ

新築外構の全景です。
広々スペースを確保したアプローチは自然石を敷いて、駐車スペースとメリハリを。
もちろん、来客時には駐車スペースとして使用していただけます。

カーポートは ダブルフェース 三協アルミ
2台用カーポートですが、片側支持のタイプなので使い勝手抜群。
敷地の真ん中に柱がこないので、外構デザインの邪魔をしません。
 

へーベルハウス ナチュラルモダン 自然石 表札 シンボルツリー

道路側にはシンボルツリーとして シマトネリコ(半常緑高木)を。
夜間は足元の照明が美しく照らします。

へーベルハウス ナチュラルモダン 自然石 表札 門周り


へーベルハウス ナチュラルモダン 自然石 アプローチ 手すり

シンプルな手すりは 玄関扉と合わせたブラックで。

低めに設定したステップは自転車を押して登ることも。

少し浮かせたようなデザインがポイントです。


モザイクタイル ベンチ タイルテラス 庭 ガーデン

外構と一緒にお庭のデザインもさせていただきました。

門周りに使用した自然石と色味を合わせたモザイクタイルを使用して統一感を。
造り付けのベンチはアウトドアリビングとして特別な空間を演出します。

庭 ベンチ タイルテラス モザイクタイル

天然木の角柱は、2階ベランダから日除けシェードを降ろしたときに使用します。

タイルテラス モザイクタイル ベンチ 庭


タイルテラスの横には広々とした天然木(エコアコール HU丸八)のウッドデッキ。

タイルテラスはBBQコンロを置いても安心の使用する空間として、ウッドデッキは天然木の風合いを楽しみながらくつろぐ癒しの空間として。目的によって使い分けていただけます。

ウッドデッキ エコアコールウッド 天然木 庭


モザイクタイル ベンチ 庭 ガーデン

へーベルハウス ナチュラルモダン 自然石

部長 佐藤 弘宗 営業部

Concept

<コーディネーター>
佐藤 弘宗(さとう ひろむね)
営業部 部長


お伺いするお客様の現場へ行き、
「自分がそこに住むのならどういう感じにしたいか」と
いつも考えております。

たまに自己主張が強くなりすぎるかもしれませんが、
一度私と話してみると面白いかもしれませんヨ。


愛知県 尾張旭市 ガラスブロックを使った門周りのお問い合わせ・ご相談はこちらから

前のページに戻る

ページトップへ