施工例

愛知県 名古屋市 天然木の ウッドデッキ で寛ぎの時間を過ごすお庭

ウッドデッキ 庭 ガーデン ベンチ 立水栓 芝生

天然木のウッドデッキが主役のお庭の施工例です。
作りこみ過ぎずに落ち着いた、機能性もばっちりの空間が出来上がりました。

ウッドデッキ 庭 ガーデン スクリーン 縦格子 緑陰樹

目印になるくらい大きな縦格子がポイントの建物に合わせて、デッキ奥に縦格子の+G LIXILを設置して空間を区切りました。

ウッドデッキ 庭 芝生 ベンチ 立水栓

広いお庭はくつろげる芝生スペースと、実用の砂利スペースに分かれています。
空間を区切るのはデッキ材と同じエコアコールで作ったベンチです。

庭 庭工事 立水栓 

以前よりあった立水栓をより使いやすく移設しました。


庭 芝生 ウッドデッキ エコアコール 庭工事

広々としたお庭は風が気持ち良さそうです。

庭 芝生 ウッドデッキ エコアコール 庭工事

ウッドデッキは天然木の エコアコール HU丸八 で作成。
耐久性が非常に高く、天然木の優しさを長期間味わえます。
 

庭工事 シンボルツリー 緑陰樹 イメージ写真

デッキ横には緑陰樹として カツラ(落葉高木) を入れました。ハート型の葉っぱが可愛らしく、紅葉もきれいです。

部長 佐藤 弘宗 営業部

Concept

<コーディネーター>
佐藤 弘宗(さとう ひろむね)
営業部 部長

お伺いするお客様の現場へ行き、
「自分がそこに住むのならどういう感じにしたいか」といつも考えております。

たまに自己主張が強くなりすぎるかもしれませんが、一度私と話してみると面白いかもしれませんヨ。


愛知県 尾張旭市 ガラスブロックを使った門周りのお問い合わせ・ご相談はこちらから

前のページに戻る

ページトップへ