紅葉の季節♪

2013年11月10日(日)18:06

こんばんは山﨑です

 

日増しに寒くなってきて、落葉樹もいい感じに色づいてきましたね

中川店の展示場の植栽たちも今が見ごろになっています

紅葉するとすぐ葉が落ち始めてくるので、あっとゆうまに終わってしまうのが寂しいですね

 

さて本日の写真はヤマボウシ

最近スタッフとの会話で、落葉はヤマボウシがきれいだよね~なんて話をしていたので載せてみました

葉の大きさが小さすぎず大きすぎず、丸みのあるかわいらしい形が特徴です

「紅葉」と聞くと、モミジをすぐ思い浮かぶ事が多いと思うのですが、

ヤマボウシのように印象的な紅葉をしてくれる植栽もいいですよ~!おすすめです

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2014年12月05日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月30日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月15日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月04日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月02日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂