オリジナルアイアン門扉

2013年10月13日(日)19:24

こんばんは山崎です

 

めっきり朝晩涼しくなってきましたね

昼間の暑さとの気温差で体調を崩しやすそうなので、皆さんお気をつけくださいね

 

さて、本日は鋳物門扉-アイアン門扉をご紹介したいと思います

鋳物門扉といっても、普通大きさではなく、すこし背の高い特注の門扉です

 

写真のようにゲートなどを使った門周りなどと組み合わせると、とてもバランスよくお洒落な雰囲気になります

また、お庭と外構との空間の仕切りとして、片開きの門扉でも背の高いものを使うと、お庭へのアプローチにストーリー性を持たせることもできます

演出のできる優秀なアイテムですね

好きなデザインで一から作ることも可能です

お気に入りのデザインで住空間を彩ってみてはいかかですか

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年09月21日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2017年04月22日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年12月05日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月30日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月15日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂