そろそろヒメリンゴも収穫時!?

2013年10月06日(日)13:53

こんにちは山﨑です

 

とうとう中川店のヒメリンゴが赤く熟してきました写真は昨年の収穫時のものです

そろそろ収穫しようかどうしようかと悩んでいると、

一足先にカラスがリンゴを取って器用に食べているのを発見しました

 

片足でリンゴを支えて、くちばしで上手に中身を食べていました

まだ青い実のときには知らん顔していたはずなのに、赤くなるとすぐさま食べるなんて、

やっぱり野生の勘??鳥は赤いものに反応するからでしょうか。

 

中川店ではカラスですが(笑)、名東店にいた時はめずらしい鳥もきていましたよ

お庭にヒメリンゴをを植えたら、きっと賑やかなお庭になりそうですね

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年04月22日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年12月05日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月30日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月15日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月04日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂