爽やかな色目のポストがポイント

2013年11月09日(土)19:10

こんばんは柴田です。

だんだん日が落ちるのが早くなりましたね

風邪等ひいていませんか?

 

本日紹介するのは

色が統一された爽やかなオープン外構

門柱とフェンス+デッキの色目が統一され

ピンコロ敷きのブラックもお家のバルコニーの色目と

合わせてあります♪

木の色とタイルのブラックの相性がとても良く

よく映えますね

掃き出し窓からすぐ外に出れるようなウッドデッキ

フェンスが前面にあるのでプライベートな空間が

過ごしやすくなります

フェンスが「隠す」要素だけでなく

正面から見ても前面が明るいイメージに見えます

 

ポストはポイントとなるような爽やかなグリーン

ポイントでボルドーやグリーンやネイビーっぽい色を使うことは

よくありますが珍しいこのお色もとっても素敵です

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年04月22日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年12月05日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月30日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月15日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月04日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂