ハッピーバースデー(^O^)

2014年06月06日(金)19:26

こんばんは

中川店の林です

とうとう梅雨入りですね!

雨が降る前に現場の調査を2件終わらせることができてよかったです

新しい現場が住宅街だったため、部長に外構ツアーをしてもらいました!

門柱やアプローチの素材、深基礎の説明をしてもらったり、とても勉強になりたのしかったです

以前から建築を見て歩くのはすきでしたが、専門的な視点で見るとまた違って見え本当におもしろいなあと思いました。

毎日わくわくしながらお仕事ができて幸せです

 

そして、営業後に冨田さん&宮崎さんのお誕生日会をしましたー

一緒にCasaオープンお疲れ様会と歓迎会も

先輩みんなたのしい方ばかりなので笑いっぱなしの時間になりました。

また今日からお仕事がんばります!

 

そういえば、前髪がなりちゃんとおそろいになりました

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿