黄色い花が咲きそうです♪

2011年06月08日(水)10:27

おはようございます たかはしです

昨日は娘が中耳炎になり

仕事帰りに蟹江町の耳鼻科に連れて行きました

すると偶然知り合いの職人さんも

お子さんを連れて来ていました

世間は狭いですね

 

さて今日は黄色い花をご紹介します

上の写真は「カレープラント」です

花が咲く前からカレーの匂いがプンプンしていました

 

そして下の写真が「シロタエギク

これからどんどん咲いてくれそうです

 

そして一番下の写真が「ビヨウヤナギ

こちらもようやく蕾がふくらみ始めました。

最近植物の生長がとても早いので

来週には咲いているかもしれませんね

 

3つとも中川店に植えてありますので

実物をご覧になりたい方は

ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿