魔法のソファ(^O^)

2014年09月30日(火)22:26

こんばんは

中川店の林です

今日は、社内研修会でarflexのショールームに伺いました。

おしゃれな雰囲気があふれていてとてもわくわくな空間でしたよ~

 

「自分が一番好きなものを見つけてください」とのことで、自由に椅子やソファに座らせてもらいました。

どれもとても素敵でしたが、わたしはその周りに飾られているフラワーベースやキャンドル、食器などが気になって仕方なかったです

今は狭いアパートですが、いつかあんな空間で生活ができたらな、、、

どんどんセンスを磨かなくては!!

 

どこの写真をとっても美しく、携帯のカメラフォルダを見てはにやにやしてしまいます

arflexのよさを体感でき、本当に幸せな時間でした。

 

「30年、40年と使い続けることができる家具」はてとても魅力的です

大事に使えば愛着もわきますし、そんなに長い間でも飽きることがないデザインはかっこいいなと思いました。

そんなものをわたしも作りたい!

プランのときにいつも思うのですが、お家や外構はずっと残るものです。

いつ見ても「やっぱりいいよね」と思ってもらえるようなご提案をこれからもしていけたらなと思います

 

いつもしっかりものの山崎さんですが、クッションに埋もれてぼんやり

arflexのソファにはそんな力がありました

 

中川店の打ち合わせで使っている椅子やテーブル、ソファもarflexのものです。

ぜひいろいろ座ってみてくださいね

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿