設計講習

2016年12月09日(金)19:15

こんばんは、設計部の林です。

昨日はお昼から日本エクステリア設計協会主催のセミナーに参加させてもらいました。

内容はスケッチ講座がメインだったので、手書きの資料に実演を交えながら スケッチを描くことのメリットや描くときのコツをお話して頂きました。

D's Casa Garden

 

学生時代に建築家がざっくり描くラフ図が大好きだった事、まねして練習した事を思い出しました。

あー、わたしこの仕事のこういうところも好きだったんだ、とモチベーションが上がりました。

そろそろシャーペン買い換えようかと思っていましたが、太くてやわらかい鉛筆を買おうと思います。

講習をして頂いた竪川雅城さんに、そしてこのような機会を与えてもらったことに感謝しています。

今後のプラン作成が楽しみです。

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿