花粉対策にガーデンルーム!

2011年03月03日(木)14:15

こんにちは たかはしです

今日もたくさん日差しが射していて

とってもいいお天気・・・

と思ったのですが外に出てみると寒っ

こんな日はお庭のガーデンルームでお茶をしたり

ペットとお昼寝したりするのが

一番かもしれませんね

ガーデンルームというと聞き慣れない方も

多いかもしれませんがサンルームの様なものです

最近は写真の様な素敵なデザインで種類も豊富です

お庭に1台設置すれば色々な使い方があるんですよ

例えば今私が困っているのは「花粉」です

花粉が嫌でついつい洗濯物も部屋干ししてしまっていますが

ガーデンルームの様に広いスペースがあれば

布団だって気兼ねなく干せちゃいます

 

気になる方!ぜひコチラをご覧くださいね

※只今セール期間中につきお得な商品もありますよ~!

 

それでは午後もひと仕事がんばります

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿