自動散水栓(^O^)

2014年08月09日(土)22:06

こんばんは

中川店の林です

 

今日は、先日勉強した自動散水栓についてお話したいと思います

自動散水栓には、スプリンクラー式とドリップ式の2種類があります。

スプリンクラー式は普段は地面の中に隠れていますが、水圧で押し上げられて水をまくので芝などのグランドカバーに向いているそうです

またドリップ式はホースに穴が開いており、ドリップコーヒーのようにポタポタと水が落ちるようになっています。

穴の間隔が何種類かあるため、植栽スペースの広さによって使い分けるといいですよ

 

今の時期、毎日お水をあげるのは大変だなという方はあるととても便利だと思います

取り付けを実際にやってみたのですが、女性でも簡単にできました。

ぜひ検討してみてください

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿