石材(^O^)

2014年04月08日(火)18:33

こんにちは

中川店の林です。

今日の勉強は石材についてです

石には敷く、積む、貼る、据える・置く、撒くといったように様々な使い方があります。

同じ石でも形や大きさ、表現の仕上げ方によってだいぶ印象が変わりますよね

雨に濡れたときにはまた違った表情が見られるのもとてもおもしろいです。

重量感があり、少し冷たいイメージがあった石ですが、それだけではないことがわかり学ぶことがたくさんあった一日でした

 

カタログを見ているのもたのしいですが、やっぱり本物を見たり触れたりしたくなります!

これからそういった機会がたくさんあると思うのでその前に予習をたくさんしておこうと思います

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿