真夏日

2013年08月07日(水)23:53

こんばんは、佐藤誠治です

 

しばらく続くみたいですね、真夏日。

この際、この暑さも楽しんでみようと思います。

 

皆さんは、夏休みの計画はばっちりですか?

僕はまだまださっぱり計画が立っていません。

しっかり楽しめる様、計画しないと。

 

さて、今日は現場の職人さんとお話する機会が有ったのですが

外で話していても、汗が止まりません。

 

スーツのズボンが太ももにくっついて歩きにくくてしょうがないです。

今年の熱中症での救急搬送の数は例年に比べて

すごく多いらしいですよ。

 

水分補給、できるだけ日陰の作業を心がけましょう。

 

お庭に日陰が無いって方、オーニングはいかがでしょうか?

必要なときに、出して使える便利な布製の屋根です。

 

エクステリアは、無ければ作り出せるのがいい所ですね。

佐藤誠治でした。

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿