現調とポスト(^O^)

2014年06月24日(火)19:24

こんばんは

中川店の林です

 

今日は部長と一緒に一日中現場調査をしていました。

とってもいい天気でまるで梅雨があけたのかと思うくらいでした!

現場に同行するようになって2ヶ月弱がたちましたが、毎日が新鮮で本当に勉強になります

自分が測量した敷地に、自分でデザインした外構工事をして頂けるのはいつになるでしょうか…

学生時代は勉強があまりすきではありませんでしたが、今はいろんなことが知りたくてしょうがないです。

今教えてもらえることをちゃんと吸収して自分のものにしていきたいですね

 

写真はユニソンさんの新商品、埋め込みポストのROUGEです。

アンティーク調のデザインがレトロな雰囲気を演出してくれます

埋め込みタイプは使い勝手もいいのでおすすめです!

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿