津島市 T様邸 お庭&お宅訪問☆

2013年10月08日(火)14:55

こんにちは 中川店の高橋です

土曜日に予定されていた保育園の運動会が

雨予報で延期になり、昨日はお休みを頂いていました。

ただ、天気予報が外れてしまい

土曜日の方がお天気が良かったという結果に・・・


そんな週末でしたが、日曜日は久しぶりに

子供たちを主人に預け

以前施工させて頂いた津島市のT様邸へ

お邪魔させて頂きました

T様はお庭やお家のインテリアまで

色々なものをDIYで手づくりされている方です。

今週はそんなT様のお庭の一部を

ご紹介したいと思っています

 

早速、本日はこちらの写真から

門柱の後ろにあるアプローチです♪

このアプローチ、レンガを並べモルタルを練って

ご自分で施工されたそうです!

ちなみにDIYされているT様は女性ですよ~

すごい行動力!そしてとってもパワフルですね(笑)

縁取りのレンガの色や化粧砂利の色が

建物の雰囲気に合っていてステキでした

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿