水があるお庭

2013年07月09日(火)23:12

こんばんは、佐藤誠治です

 

エアコンから離れられないです。

・・・仕方ないですよ・・・ね?

 

今日も暑かったですから・・・。

たくさん汗かいて、お風呂上りの様に

なっていました。

 

今日は、展示場の植栽の水まきをしました。

こんなに暑い日ですが、やっぱり水の音は

涼しげですね。

 

天然石にかかると、色が濃く出て、

とても綺麗です。

 

今年は水不足の予感・・・。

 

まあ、そんなことはさて置き、

今日は、タカショーさんの

『ナイアガラ』をご紹介します。

 

こんなに暑い日は、お庭に水の音を響かせて、

涼しげな癒しがあるといいですね。

 

このナイアガラは、手軽に取り付けができて、

壁泉が楽しめます。

 

とても綺麗な水の落ち方で、涼しく癒されます。

 

今年こそは、リゾートスタイル

ウォーターガーデンにチャレンジしてみますか?

佐藤誠治でした。

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿