武井泄月袴さん 勉強会(^O^)

2014年08月22日(金)15:21

こんにちは

中川店の林です

 

先日、社内研修会で武井泄月袴さんにお越し頂きました。

社会人としての意識やデザインについて教えていただき、貴重なお話をたくさん聞くことができました。

改めてじっくりと考え直し、自分のものにしていけたらと思います!

このような機会を与えてもらえることを本当に感謝しなければいけない、もっと成長したいと強く感じた一日でした

 

武井さんにプランの添削をして頂いたのですが、どんどんかっこよくなっていくのを見てわくわくしました。

今はそのプランをCADに起こすのがとても楽しみです

 

武井さんのブログのリンクも張っておきますね

武井泄月袴 の 本音タ人生

武井さん、次回もよろしくお願いします!

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

前回はいいデザインでしたね
ただ
必要最低限の要望は満たさないと・・・
益々勉強してください

武井泄月袴様
コメントありがとうごうざいます。
お返事が遅くなってしまいすみません。
普段のお仕事でもプランでも、常に相手の立場になりその人にとって一番いいものを、、、と考えられるようにこれからもがんばりたいと思います!
またよろしくお願い致します。

コメント投稿