樹木の害虫対策

2013年10月04日(金)15:01

こんにちは 中川店の高橋です

昨日、家族でUSJへ行ってきました

日帰りだったのと、2歳と3歳の娘を連れて行ったので

ややハードでしたが平日で空いていたので

楽しんでこれました

 

さて、本日午後は展示場の植物の

お手入れをする予定です。

実はヒメリンゴの木にグンバイ虫が・・・

葉がひどい状態です。

やはり樹木の害虫は

早めに駆除するのが一番ですね!

展示場では害虫予防によくホームセンターでも売られている

オルトランを使用しています

今回もオルトランでひとまず様子を見てみようと思います。

そして、本日は夏の暑さで間延びしてしまった植物の剪定も

行いたいと思います

 

明日の名古屋は久しぶりの雨予報ですね!

保育園の運動会が行われる予定なのですが

どうなることやら・・・

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿