梅雨入り前に・・・

2011年05月25日(水)10:21

おはようございます たかはしです

通勤途中、お庭にキレイなバラが咲いているお家を

たくさん見掛けるようになりました

どこも満開でちょうど見頃ですね

なばなの里のバラまつりにでも行きたくなります

でも今週ははっきりしないお天気

梅雨が近づいているのかな?

梅雨入り前にお庭のお手入れを

済ませておくといいかもしれませんね

またその後の真夏の暑さ対策

そろそろ進めて行かなくては

お庭に日除けやオーニングがあるだけで全然違います

すだれや先日お話したグリーンカーテンもおすすめです

私も今年は上手く節電しながらを乗り切りたいと思います

まずは扇風機の購入から

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿