朝起きると・・・

2013年07月23日(火)13:09

こんにちは 中川店の高橋です

セミの声が日に日に大きくなってきましたね。

先日子供がセミの抜け殻を何個か拾ってきて

小さいビニール袋に入れて

玄関の棚に置いていました。

私は虫があまり得意ではないので

玄関に抜け殻があること自体、

あまりいい気はしなかったのですが

その袋が今朝起きると

なぜかリビングのドアのところに移動していました。

・  ・  ・ 

寝ている間に何が起きたのでしょうか

よくわかりませんが深く考えないことにしました

 

 

今日は風がありますね

それでも暑いですが、仕事をしていると

風に揺れるシマトネリコの葉が窓から見えて 涼しげです

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿