息子よ・・・

2013年07月31日(水)11:45

こんにちは

中川店 伊藤です。

 

1才7ヶ月になる息子「楓」が居るのですが

最近、意思表示をするようになってきて気に入らないと物を投げたり、叩いてきたり・・・

時には楽しそうに遊んでいたのに突然機嫌が悪くなったり・・・

まさかこれが噂のイヤイヤ期の始まりか!?

と焦っています。

なんだかんだカワイイんですけどね

今日は息子の名前にちなんで「楓」の木を紹介したいと思います。

楓(カエデ)とは通称、紅葉(モミジ)のことでカエデの種類を総称してモミジと呼んでいます。

中でも、コハウチワカエデは葉が小さくとてもきれいに紅葉するのが特徴です。

お庭のシンボルツリーにしてみてはいかがでしょうか?

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿