引越し準備・・・

2013年07月23日(火)20:31

こんばんは、佐藤誠治です

 

実は、明日引越しなのですが、荷物の梱包がなんと

ほぼ手付かずです・・・。

 

今の部屋には7年?8年?くらい住んでいたので、

荷物の量が半端じゃないです。

この機会に、すっきりしたいと思います。

 

引越しといえば、植栽も引越しができますよ。

ちょっとレイアウトに変化を付けたいとき、

植栽のお引越しをしてみませんか?

 

ただし、僕のようにギリギリだと枯れてしまうことも

あるので、準備はお早めに余裕をもって行いましょう。

植栽の種類によって、移植のベストシーズンがあるので

気をつけてくださいね。

 

写真は百日紅(サルスベリ)です。

まったく関係がないのですが、今時期も

綺麗にはなが咲いているのできれいです。

 

花言葉は、あなたを信じるです。

佐藤誠治でした。

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿