展示場の植物の花が次々と咲いています。

2013年04月03日(水)14:45

こんにちは 高橋です。

今日は風が強く、出勤すると

展示場の木の落ち葉がたくさん落ちていました。

この風で桜も散ってしまいそうですね

そして名古屋市は週末土日共雨予報なので

お花見も難しそうです

 

展示場にある木も次々と花が咲き

見頃を向かえています。

グランドカバーに使っているグレコマは

紫色の小さな花を咲かせ、

紅葉がきれいなドウダンツツジは

スズランの様なかわいい花を咲かせています。

週末の雨も植物の成長を促してくれそうですね

 

* お 知 ら せ *

4月1日より完全予約制となりました。

また全店舗の営業時間が18:00までとなりましたので

よろしくお願い致します。

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿