小物を使ったかわいい庭

2013年10月09日(水)15:43

こんにちは 中川店の高橋です。

台風の影響で雨が降っていましたが

名古屋市内もようやく晴れてきましたね

 

さて、今週はT様邸レポートです!

昨日に引き続きお伝えします

 

T様邸のお庭で気になったのが

お庭に飾られている小物たちです!
 

小物って置くだけなのに、お庭の雰囲気がグッと良くなりますよね
 

1枚目はお庭の入り口に飾られていて

2枚目は室外機カバーの上に。

そして3枚目は門柱のところにある花台に。

4枚目は家庭菜園に飾られています

でもこの小物たち、固定されているわけではないので

3枚目のきのこ、数日間行方不明になったことがあるそうです(笑)
 

近くの子供たちが散歩に連れていっていたのかもしれませんね


また、家庭菜園に植えてあったのはオクラ

ご近所のおじいちゃんが植えて下さったとの事!

ひとつしかなっていない姿がまたいいですね☆

小物で賑やかなお庭では

ご近所のコミュニケーションも自然に広がるんですね

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿