実家

2017年02月11日(土)18:43

こんばんは、設計部 林です。

先日、父の誕生日だったのでお休みを頂いて実家の岐阜県に帰ってきました。

頻繁に電話もしているけれど、やはり顔を見るとほっとします。

父も母も平日は仕事なので、わたしが帰っても夜しか一緒に過ごすことができませんが

一緒に食事をしたりすると少しの時間でもとても満たされた気持ちになりますね。

Ds Casa GardenDs Casa Garden

お家の周りを散歩してみたりピアノを弾いたり、ひとりの時間も満喫でき良い休日になりました!

この道は祖父母や飼っていた犬との思い出がたくさんある大好きな場所です。

今週は大きな現場のデザインがたくさん待っているので、気を引き締めてがんばりたいと思います。

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿