子供の遊び場*お庭で学校ごっこ

2013年10月11日(金)13:36

こんにちは 中川店の高橋です

あっという間に週末ですね。

今週最後のブログも

引き続きT様邸で締めくくりたいと思います 笑

早速ですが、T様には小学生の娘さんがいらっしゃり

お庭も娘さんとそのお友達の遊び場の

ひとつとなっているそうです

中でも人気の場所が写真にある黒板スペース



玄関前のスペースなので

玄関のポーチ(階段)をイス代わりにし

黒板のところに一人先生役が立ち

学校ごっこが始まるそうです

楽しそうですね!

細かい部分では、黒板の上に小さな雨よけも作られていました

また、黒板横にぶら下がっている

銀色のお鍋のようなもの

何が入っているかと思ったら・・・チョークでした

こちらも雨よけの為だそうです。


おまけですが、玄関を入ると

T様のお父様が作られている畑のお野菜たちが

雰囲気良く並べられていました♪

そしてその横にあるT様の

「木製長靴入れ」もいい感じでした

T様、この度はありがとうございました!

またお邪魔させていただきます

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿