外壁の塗り替えが完了しました!

2013年08月26日(月)14:58

こんにちは 中川店の高橋です。
 

昨日から急に涼しくなりましたね~

冷たい風が気持ちいいです

 

さて、津島市にて外壁塗装のご依頼を頂いたお家の

塗り替えが完了しました

ビフォーアフターの写真を1枚ずつアップしてみました。

1枚目が塗り替える前です。

こちらの現場はカーポートの屋根を外して

足場を組ませて頂きました。

外壁の色って面積も広くお家のイメージがガラッと

変わるので重要ですよね。



お施主様は気に入った色を見つける為に

何枚も色のサンプルを取り寄せ

慎重にお色を選んでおられましたので

仕上がりにはとっても満足して頂けました

今回は2件同時に塗り替えさせて頂き

T様、O様、本当にありがとうございました
 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿