同行初日(^O^)

2014年05月10日(土)21:35

こんばんは

中川店の林です

 

今日は、アシスタントとして初めて打ち合わせに同席したり現場調査に伺ったりしました!

今までの一ヶ月は社内で図面の練習などをしていたので、新鮮な気持ち

部長となりちゃんにたくさん教えてもらいながら打ち合わせのメモをとったり現場の寸法を測ったり…

今日は言われたことしかできなかったので、明日からは自分で考えて動けるようにがんばります!

 

今日はみよし店での打ち合わせもあり、みよし店には行ったことが無かったのでわくわくでした

展示もたくさんありもう少しゆっくり見たかったのですが、あまり時間がなかったので次回のたのしみにしたいと思います

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿