プミラ(^O^)

2014年08月19日(火)15:28

こんにちは

中川店の林です

先週は御盆休みを頂き、地元に帰ってリフレッシュすることができました

久しぶりに会った友達は何年経っても見た目は全然変わらないのに

話す内容が少し大人になっていてわたしも負けずにがんばろうと思えました

 

写真はデスクに置いてあるプミラです。

根がも伸びてくるのを毎日わくわくしながら観察しています

実はビンの中にはもう一種類入っていて、名前は分からないのですが小さくてとてもかわいいです

 

プミラは暑さや寒さにも強く増えやすいので、観葉植物としてだけでなくグランドカバーにもおすすめですよ

お水は少し控えめにあげてください

小さな緑に癒されながら、素敵なプランが考えれるよう今日もがんばります!

 

3枚目の写真はなりちゃんの元気の素だそうです

なつかしいですね!

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿