ハクロニシキ ってご存知ですか?

2013年07月05日(金)13:41

こんにちは 中川店の高橋です。

今朝起きると家にある湿度計が89%でした

もう本当にジメジメして不快だな~と感じていましたが

今、名古屋市は晴れていますね

夕方からまた雨予報ですが本当に降るのかな??と

思ってしまうほどいいお天気です。


さて、先日北海道へ旅行に行った時に

風のガーデンというところで

とてもかわいらしい木を見つけました。

植物の種類って本当にたくさんあるので

覚えきれないのですが

知らない木を見掛けた時は気になって調べます

今回は「ハクロニシキ」という木でした。

初めて見たのですが葉の色もかわいいですし

ナチュラルな樹形も素敵でしたよ

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿