ナチュラルテイストな門扉

2013年05月15日(水)20:52

こんばんは、佐藤誠治です

だいぶ気温が上がってきましたね。

夜と昼の温度差が激しいので、風邪を引かないように

しないとと気をつけています

 

さて、今日は昨日のガラスの表札もセットで使える、

ディーズガーデンさんの門扉

ファーム門扉』をご紹介します。

 

ナチュラルなイメージのお宅にはぜひとも使いたい

門扉で、”木製風”です。

本物の木で門扉を作ってしまうと、

1年経たない内に反って

きてしまったり、黒ずんできたりと、

何かとメンテナンスも大変ですが、

これであれば、FRPでできていますので、

そんな心配もありません。

 

FRPとは、繊維強化樹脂のことで、レーシングカーや

ディズニーランドのアトラクションの岩なんかにも

使われている素材です。

 

ナチュラルナカントリー風の門周りをお考えの方に

お勧めです

 

佐藤誠治でした。

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿