ナチュラルな新築外構

2013年03月26日(火)14:52

こんにちは 高橋です。

名古屋市も桜が咲いて参りました

今週から来週にかけてお花見を予定されている方も

多いのではないでしょうか。

お花見の時期は毎年肌寒いイメージがあるのですが

風邪をひかないように気をつけたいですね!

 

さて、本日は雑誌に掲載する現場の

資料を集めていました。

ナチュラルなイメージの外構をいくつか探していたので

こちらにもアップします。

 

やはりナチュラルな雰囲気づくりには

植栽が欠かせません!!

スペースがない場合でも門柱の足元に少し

植物を植えるだけで全然雰囲気が違ってきます

ぜひ、門周りに植物を添えてみてください

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿