ケヤキ(^O^)

2014年05月09日(金)21:01

こんばんは

中川店の林です

今日はとても天気がよく、暖かいというよりは暑い一日でしたね。

なりちゃんが朝からアイスが食べたいと言うのでお昼に一緒に買いに行きました

久しぶりに食べたソフトクリームはとてもおいしかったです

 

今日は打ち合わせルームの「欅 けやき」をご紹介します

2台のモニターにプランを映しながら、ご納得いただけるまで何回も打ち合わせを行います。

ここに置いてある家具もalfrex

テーブル(LENO)とアームチェア(JK)です。

お庭のイメージがなかなかわかない方もいらっしゃるかもしれませんが

アルミ形材や表札のサンプルも展示してあり、カタログもたくさんご用意してありますのでぜひご相談下さい

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿