クチナシの花

2011年07月08日(金)10:17

お早うございます たかはしです

昨日は七夕だったので保育園からを持ち帰ってきました

雨が強かったのでちょっと大変でしたが・・・

今日は昨日と違ってプール日和ですね

朝から先生方がプールの準備をしていたので

娘も大はしゃぎでした

 

そして昨日は蟹江町でクチナシ生け垣を見かけました

八重咲きのクチナシでつい香りを嗅いでしまいました

とってもいい香りで癒されました

クチナシを生け垣に使っているのは初めてみたのですが

カメラを持っていなかったので写真が撮れませんでした

ちょうど今咲いている白いくてかわいい花です

お庭にいかがですか?

 

こちらも更新しました!

「中耳炎の予防法」 ↓ ↓ ↓

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿