ガジュマル(^O^)

2014年07月06日(日)19:14

こんばんは

中川店の林です

今日はたくさん植栽にお水をあげようと思っていましたが雨でしたね。

植物にとってはうれしいのでしょうが、なんだか少しさみしいです

この時期の植物の生長はとても早く、姿がどんどん変わっていくので見ていて飽きません

毎日、「葉が増えてる!」「花が咲いてる!」とわくわくしています。

 

屋外だけではなく、療養中だったガジュマルも元通りの姿になりました。

暗くなりがちな場所に置いていたら葉が全部落ちてしまったのですが、明るいところへ移動したらすぐに新芽が出て元気になりました

やっぱりおひさまって大事なんだな~と実感します。

 

わんちゃんやねこちゃんとは違い、動かず話さずの植物ですが

とてもかわいいです

お部屋に花が一輪あるだけでも気分がしあわせになりますよ~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿