カーポートのご紹介

2013年08月10日(土)12:40

こんにちは

中川店 伊藤です

 

今日の朝、会社に来る途中歩いていたらセミの体当たりを食らいました

ギギギッという鳴き声が近づいてくる感じはもの凄い恐怖ですよね

セミ要注意です

 

今日はカーポートのご紹介をしようと思います!

カーポートというとシルバーや黒の単色でシンプルなデザインをイメージすることが多いかもしれませんが、実はデザインや色も種類はたくさんあるんです!

中でも今日ご紹介するのは、LIXILさんのキューブポートシリーズ!

この商品は、柱と屋根の色を変えてツートンカラーにしたり、屋根まわり部を木目調にしたり、屋根の板も4色から選べるなど、お家のデザインに合わてコーディネートすることができるんです

ちょっと変わったカーポートをつけるとカッコイイですよ~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿