オリジナルなフェンス

2013年07月30日(火)01:19

こんばんは、佐藤誠治です

 

1日雨の日でしたね。

まとまって降ると涼しくなっていいですね。

 

今週半ばから、夏本番の日差しの照りつける

暑い日々に突入するようです。

 

日差しさえなければ、幾分過しやすいのに

という方、ディーズガーデンさんの

『アルファウッドフェンス』はいかがですか?

 

部材の大きさ、ピッチを任意で選べるので、

オリジナルなフェンスを作成できます。

 

また、リアルな木目調の加工で

ナチュラルなイメージの外観にもぴったりです。

 

 

既製のフェンスではなくオリジナルなパターンを

作りたい方にお勧めです。

 

きっとご自宅に似合うパターンが見つかりますよ。

佐藤誠治でした。

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿