オシャレな照明計画

2011年03月11日(金)12:18

こんにちは たかはしです

今日はと~っても寒いですね

キーボードを打つ指先がかじかんでしまいます

3月ではないみたいです

 

さて、今日は照明のお話

外構やお庭の計画で予算を削りたい時

真っ先に省かれていくことの多い照明

でも本当はとっても重要なんですよ

12V、100V、LED・・・

表札灯、スポットライト、防犯機能付きの照明・・・

デザインも色々あって迷ってしまうかもしれませんが 

D's Gardenではファーストプランから

しっかりと照明計画をしてご提案しています

せっかく素敵に出来あがったお庭や外構も

昼間だけがそれではもったいないです

どうか照明を省かないであげて下さい

 

参考までに

照明計画をした素敵な施工事例集めました

(完成したばかりでまだ夜景写真のない現場もありますが・・・)

ぜひご覧ください

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿