エクステリア&ガーデンフェア(^O^)

2014年05月17日(土)18:29

こんばんは

中川店の林です

昨日、ポートメッセナゴヤで行なわれているエクステリア&ガーデンフェアに行って来ました!

いろんなメーカーさんの商品がたくさん展示されていて、入った瞬間わくわく

やはり実物を見ると、カタログだけでは伝わらないことがわかりとても勉強になりました。

 

四国化成さんの塗壁体験も!

塗壁は湿度をコントロールしてくれるのでダニやカビの発生を抑えることができます。

また臭いを吸収したり、吸音性もあったりといいことがたくさん

ビニルクロスの上からでも直塗できるのでリフォームもできるそうですよ

 

そして、学生時代の同級生にたまたま会うことができました。

(2枚目の写真とは関係ないですが)

いきなり名前を呼ばれてびっくり

わたしは専門学校に行っていたので、同じ業界でがんばっている友達がたくさんいます。

普段見られない姿に刺激を受けました。笑

わたしももっとがんばらなければと感じた一日でした

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿