エアコンがいつでも快適な訳ではないみたい

2013年08月04日(日)23:12

こんばんは、佐藤誠治です

 

今日は、午前中に現地の採寸に行って来ました。

途中、水分補給をして、準備万端で挑ませて頂きました。

 

刺すような日差しの下で、全身から噴出す汗にも負けず

何とか終了。

 

早速、車に乗り込みエアコン全開に・・・。

車内はサウナのように暑く、ハンドルも握れないほど・・・。

汗だくで服はびちゃびちゃで大変です。

 

何とか出発したのですが、汗をかきすぎて、

エアコンが寒い・・・。

仕方が無いので、窓を全開にしたら・・・

なんと、とっても快適な状態に。

日陰で、風が通れば意外と過しやすいものですね。

 

お庭にも、日陰をつくって快適にガーデニングを

してみませんか?

 

そんなときは、タカショーさんのジェイポーチです。

独立タイプが選択できるので、極端な話、

お庭のど真ん中にだって設置できます。

 

屋根に、布製のシェードを設置して日陰を作り出せます。

 

カラーバリエーションも豊富で

お庭の雰囲気も損ないません。

 

今日は、暑かったり、寒かったり忙しかったのでこの辺で。

佐藤誠治でした。

 

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿